So-net無料ブログ作成

クロボーズ&チャフウリン!!

 「さんばか」他、脱兎社作品の原作:富沢義彦、漫画;たみによる「クロボーズ」が、ことだま屋本舗EXステージとして舞台化されます。気鋭の演出家、加藤隼平氏によりコミックが映像化され、そこに実力派の声優さん達が命を吹き込んでくれます。ことだま屋さんのリーディングは、朗読を超えたライブ感が売りとのことで、どんなステージになるか、今から楽しみです。単行本第一巻は11月12日発売!!
kurochirashi_as.jpg
kurochirashi_bs.jpg
 そして、同じく原作:富沢義彦、漫画;たみに、監修:茶風林で11月7日、画楽ノ杜にて配信開始の新作が下記…。
CHA_CHIRASHI2b.jpg
 歴女でコスプレイヤーのアルミとアルミをモデルに作品作りをするクリエイター、ベルカ。二人の可愛いけど、ちょっと残念なマニアック女子大生が越してきたアパートには、謎の怪生物チャフウリンが住んでいた…。
 脱兎社作品に通じるノリもあったりしますので、お楽しみいただければ幸いです。配信開始まで、もう少々お待ちください。
 引き続き、脱兎社作品共々、クロボーズ、きわめて!?チャフウリンを、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。