So-net無料ブログ作成

新装版「さんばか参」「宇宙船グリンエルフ号」発売中!

 kindle、ブクログ、マーケットプレイスで単巻版を発売中の「さんばか」、四話「出禁で旅」、五話「のぞき穴」をまとめた「さんばか参」、同じく1、2話を収録した「宇宙船グリンエルフ号01」がBCCKSで発売中。「さんばか参」はページ数が少なめだったので、8Pの短編を描き下ろし収録しています。タイトルは「傾城浮世風呂」。傾城というのは城を傾ける、つまり国を亡ぼすほどの美人を意味します。曲亭馬琴が「傾城水滸伝」という作品を発表していて、今流行りというか、もはや定番化した、いわゆる女体化作品の元祖なわけですが、その浮世風呂ということで推して知るべし。BCCKSの配本サービスで、ブックウォーカー、楽天coboからも購入できます。紀伊國屋、BOOKLIVE、eBOOK、ReederStore、ブックパスにも配本予定。壱、弐は既に配本中。BCCKSのみで配本していたスプラッシュショット01も追加しました。

さんばか 参』 原作:富沢義彦 漫画:たみ著

宇宙船グリンエルフ号01』 原作:富沢義彦 漫画:たみ著

 次回は漫画onWEBで行われているネーム大賞に応募中の作品を紹介いたします。
 
 引き続き、脱兎社をよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。