So-net無料ブログ作成
検索選択

新装版「さんばか壱」&「スプラッシュショット01」発売中!!

 販路ますます拡大中。出会える場所は、たくさん作らないとね。で、新たな場はBCCKS(ブックス)さん。大きな特長は他の大手書店さんとの連動(近々あちこちに配本予定)と、紙の本がオンデマンドで作れること。e-PUBという形式のようです。紙の本はページ数のフォーマットがあり、最低は48Pから、64、96といった形式にする必要があります。なので二話掲載版での新装版ということになりました。コミックの内容は一緒です。kindle版にあったおまけや広告ページは一部入ってません。表紙は、たみさんに描き下ろしてもらいました。価格はkindle、ブクログ、マーケットプレースで販売中の単刊版の合計に概ね則ってます。お好きなフォーマット、便利な媒体でご覧ください。
 以下でタチヨミが可能です。

さんばか 壱』 原作:富沢義彦 漫画:たみ著

スプラッシュショット 01』 原作:富沢義彦 漫画:たみ著
 紙の本は一冊から入手できる方式なので、ちょっと高めの値段です。サイズは判型の都合等で10inchにしてみました。まだまだ検討中、試験中なので、フォーマット等が変更されたり、販売を見合わせたりする場合があります。生モノにつき、お取り扱い注意的な…。

 各シリーズ他も待機中です。引き続き脱兎社をよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。